>

様々な匠のコンテンツを見てみよう

リフォーム業者の作品一覧

こちらは改築前と改築後の画像の詳細ページです。
これにより自分の家が生まれ変わっていくのが想像しやすいでしょう。
このリフォームを行うことでどのぐらいの期間なのか、どのぐらいのコストなのか、何を使ってリフォームをしてくれるのか、どんなこだわりの材質を用いて作り上げていくのかイメージがさらにグッと掴めたはずです。

ただし、これらのリフォーム業者たちに連絡する前にどのような情報があればいいのか事前に前もってリサーチをすることを推奨します。
まずはリフォーム業者が施工した家の画像をたくさん見ること。
そうすることで新たな発見が生まれ、どんどんと可能性が生まれるでしょう。
その中からあなたにとって求めるリフォームが出来ることを願っています。

悪徳リフォーム業者には気をつけろ

悪徳リフォーム業者の手口により、数百万〜数千万円も騙し取られ、より生活が苦しくなった人もいます。

訪問してもらい不安材料を挙げて修理やリフォームを勧めてくるケースが多いでしょう。
そのための対策の情報は集めることに意義があります。
その対策としては経験談が一番勉強になるでしょう。
一番多い被害者のケースは、無料で家の状態を見てもらい屋根の欠陥やシロアリ被害などの架空のでっち上げをし、不安材料を煽り欠陥リフォームをして大金をせしめられることが多く見られます。

もしあなたが悪徳リフォームと対峙した時、経験談の情報を確保しておけばこれらをされたことがある!!この人には気を付けなければ!と心構えができるようになり注文する安心材料として絶大な武器を持つでしょう。
大切なのは落ち着いて、慌てず、欠陥を指摘されたらどうすればいいのかという行動です。
その情報を知るには雑誌やネットで経験談を読むことです。


この記事をシェアする